::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
やっとコストコにいってきたよ
やっと行くことができました!
幕コスです。
ちなみにルクルーゼのスパチュラはグリーンのみ
ありました。まだ在庫はありましたよ。
4時頃行ったんだけど、すごい混んでるね~
ぱぱっと買いものしたつもりだったけど
結局閉店間際までいました。
お買い物はこちら
IMGP0683.jpg

右から
ジョイ レモン ¥737
QP 焙煎ごまドレッシング ¥558
ハマヤ モカ&スペシャルブレンド(粉) ¥858
キッチンホイル100m ¥779
ポッカレモン ¥547
めいらく 赤葡萄 ¥637
トーステッドココナッツ ¥648

IMGP0689.jpg

右から
やさしいラップ ¥558
フュメドポワソン ¥628
トマトケチャップ1kg ¥297
UCCユーロカフェテイスト500g×2 ¥1137
ヨガパンツ ¥1880
マウイオニオンチップス ¥547
メニセーズミニパン24コ ¥708


IMGP0687.jpg

初めて買ってみたもの その1
パエリア ¥1088
今日の夕飯はこれ。
おいしかったあ!えびやムール貝、結構たくさん入ってる
から出汁が効いてるね。
半分を黒豆が一気に食べてました。

IMGP0686.jpg

初めて買ってみたもの その2
ミニ パン オ チョコラ ¥827
ちっちゃいから食べやすいね。
これって冷凍しても平気だよね???

私的には、ディナーロールの方が好みかな^^;
IMGP0681.jpg

ずっとほしかった
ビーフ ラザニア ¥668

IMGP0682.jpg

お弁当用にほしかった
ジャンボシュウマイ ¥938

IMGP0692.jpg

パンにはさんで食べたい!簡単朝食用に
ジョンソンビル スモークドブラットワースト ¥547



その2へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
