::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
ほしー!クーポン!
来月から使えるコストコのクーポンウォレット
もう配られてるんだね。
すごーく行きたいよ~!

でも、クーポン目当てでいくと土日
の混雑に巻き込まれそう・・・

だって大好きなコストコで
イライラしたり嫌な思いしたくないもんっw

なので、また平日に電車&バスで
行こうと思います。

そうそう、タイドのコールドウォーター
11/20~11/26のクーポンにのってて
760円オフになってるうう!

よおしっ!あたいは行くぜw
20日に行ってやる!

と、いうことで今使ってるゲインのアップルマンゴ
はそれまでに使い終わればいいな。

やっぱりあのでかさは置き場所とるのよね。

カレンダーに予定書いちゃうぞw

そんでもって、今日の夜からおでかけしてきまーす

義父が持ってるおうちに遊びに行きます。
旦那くんとふたりでバーベやっちゃうか?

そこはまわりが森に囲まれてるので
騒いでもオッケイなのだ。
ちょっと夜は怖いけどね・・・

しちりんで焼き焼きしながら
ビール飲みたいなっ!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
