::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
やっとコストコにいってきたよ②
まだまだ買いました。
今回は食料メインです!

ちなみにうちは二人家族です (゚o゚)

IMGP0684.jpg


ミックスきのこドライパック ¥838
オニオン醤油ドレッシング2p ¥487



IMGP0685.jpg

カットトマト ¥528

IMGP0690.jpg

ミックスビーンズドライパック ¥677

IMGP0691.jpg

パンテーン トリートメント2p ¥938


あと画像はないけど、いつもの
伊藤ハムのウインナー ¥838

などなど。

フードコートでは、プルコギベイクを
初めて食べたの。
あれ、おいしいね。
でも、半分でギブアップ!
残りは黒豆にあげました。

ポルチーニ茸に母がはまってるんだけど
コスで199gで1680円で
売ってたの。
でも、中国産だったから買うのやめました。
イタリア産とは香りが違ったりするのかな?


は~満足です。
やっと行けたから。
 
そうそう、コスのレシート内税になったね。
たしか店頭に表示されてる値段も内税だった気が...

次回はまた二ヶ月後になるかしらねw



カルフールは行けなかった...がっくり。
電車で行くなら、コスだとバスに乗らなきゃだけど
カルフールは歩いていけるし、またの日にふらっと
行こうと思います。
こんだけ買い物したから当分行かないと思うけど。


コストコでお肉買う方、おうちまでどうやって
持って帰ってきますか~??

やっぱり保冷バッグ購入してドライアイス?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
