::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
コストコの営業時間
いつからか見るの忘れたんだけど
(来月からだったような…?)

土日の営業時間が変わるそうです。幕コスね。
閉店が18時までだったのが
20時になるそう!

やった!

だって、昨日18時になるっていうのに
車まだ入ってたもん。
お客減る感じもなかったし
ほんとに18時に閉店か?って
感じだったから。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱりクーラーボックス持参してたのね。
シーサイドはままさん宅から近いのかな?
うちは幕コスから片道1時間くらいなの。
帰りは何故か2時間かかることも...
今は寒いからいいけど、夏は
こわいから結局お肉は控えめにしか
買えない~!
ほんとは冷凍食品がっつり買いたいの☆むふっw
2007/02/26(月) 16:12:36 | URL | TIBET>あろはままさん #-[ 編集]
やっと
行けたのね~! 良かったねっ♪
いやいや、沢山買ったね~
二か月分かな??
ちなみに、ウチは多摩境に通ってた頃は
コールマンの超ービックサイズの
クーラーボックス持参だったけど
シーサイドになってからは ダンボールで
そのまま持って帰ってきてるよん♪
冷凍食品もそのまま持って帰ってきちゃう!
2007/02/26(月) 10:00:57 | URL | あろはまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
