::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
銀座まで
脱毛の日だったので
銀座までお出かけしてきました。

わきと腕をやってるんだけど
別々のお店でやってます。

わきは今回で終わり。

かなり綺麗になりました、というか
生えてこないjumee☆LoVe4
うれしいっすビックリみっちゅ

腕はまだやっと半分終わったところ。
まだ6回程残ってるんだよね。
先が長いわ~

でも、だいぶ毛量が減ってきたから
お手入れもらくちん。

もっと早くからやっておけばよかったよ。

せっかく銀座まできたので
品川まで足を伸ばしてみました。

DEAN&DELUCAで
お買い物しました~

それはまた次へ続く。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
