::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
コスメネタ
今月号のマキアを買いました。
目についたのがケイトのアイライナー。
早速、ジム帰りにDSへ。
20070307205952.jpg

ケイト パウダージェルライナー


4色あって、私はシャイニーブラック。
シルバーのラメが入ってます。

ふたを開けたところ。
20070307210252.jpg


手の甲に書いてみました。
20070307210322.jpg

ジェルなのでつるんっと書けます。
と、いうことはべったり付きやすいってこと
でもあるのよね。
少しづつ筆にとって書けば問題なさそうです。

最近、アイメイクに凝ってて
上下にアイラインを書いてます。

アットコスメで口コミ見たら
結構評判いいみたい。
落ちにくいっていうのもgood!

購入してからも店内でコスメチェック。
資生堂で見ていたらBAさんに声かけられました。

エリクシールの美白ものが気になったので
サンプルをもらってきました。
(クレドはあきらめることにしたのだ)

乾燥するので、いろいろ話していたら
&FACEの拭き取り化粧水を紹介してもらう。
20070307205908.jpg

上がピュアリファイナー 120ml ¥2940
下がエナジーサプライⅡ 120ml ¥3990

肌が乾燥するし、ごわごわもする
と言ったらこのピュアリファイナーで拭き取ってから
化粧水をつけるのがいいと言われたの。
たしかに拭き取り化粧水欲しかったんだよね。

お値段もリーズナブルだし、これ買うと思います。
んで、帰ろうとしたら
「洗顔後これ1本!」
の文字。
それが、エナジーサプライ。
サンプルもらってきたけど
ちょっと潤いがたりなかったな。

&FACEっていまいちよくわからないんだよね。
何が効くのかとか...
値段も結構するかと思ったけどそうでもないし。


とりあえずピュアリファイナーは近々買いにいってきます。
あとはコルセス ホワイトの乳液と化粧水になりそう。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
