::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
今年最大の衝撃
今年といってもまだ3ヶ月しか経ってないけど
なんと...


ジムがつぶれました...(゚o゚)



さっき手紙がきていて、しかもあと一週間で
終わっちゃうなんて!!
なんなのー!
突然すぎるでしょうがああああっ!!

だってさあ、今年1月に年会費払ったんだよ。
まあ、返金はしてくれるんだけど。


人は結構入ってると思ったのに
経営している会社が倒産するみたいです。

でもね、そのあとにまた別会社が入って
新しいジムになるんだって。
会費が高くなったら嫌だなあ。

2ヶ月くらいは、自分の家で運動するしか
ないよねえ。
お風呂も楽しみだったんだけど
これも家で入るしかないね。

ほんと、びっくりしちゃった。
黒豆も衝撃うけてました。
毎日行ってたからねえ、ジムに。



コメント
この記事へのコメント
:ココロちゃん:
ほんとだよ~!!
特に旦那が相当困ってるw
毎日、お風呂&運動してるから
っていうのもあるし、水風呂も入れなく
なるのが残念らしい...
電車で行けば、いろいろあるんだけど
約2ヶ月、定期買ってジム行く
のもへんな話しだよねw
やっぱり、近所でウォーキング&家運動
しかないかも。
2007/03/15(木) 19:18:59 | URL | TIBET>ココロちゃん #-[ 編集]
:あろはままさんへ:
たかが500円、されど500円!
1年で6000円も~って
思っちゃうよねw
(あれ、私だけ??w)
今日も行ってきたけど
おばさま方、オープンするまでの間
どこのジムに通うかの話で
持ちきりです。
私もどうしよ~orz
ままさん、頑張ってるみたいだね~
ジムで運動するとほんとに
気持ちいいもんね~!!
2007/03/15(木) 19:10:47 | URL | TIBET>あろはままさん #-[ 編集]
ノォ~~~!!

それは衝撃だね。
すぐ代わりができるみたいだからまぁ、よかったね。

ジムのない生活今では考えられなくなってしまったよ。
昔の私では考えられないけど。
2007/03/15(木) 11:53:44 | URL | ココロ #-[ 編集]
え~!!
このスポーツクラブブームな時代に
ジムがつぶれてしまうなんて!
会費か~・・・
実はね、私が今通っているジムも 3月からリニューアルオープンだったの。
リニューアル前に会員になった人はリニューアル前の会費でね
リニューアル後は 月500円も上がるのよ~!!
2007/03/14(水) 20:23:16 | URL | あろはまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
