::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
待ちに待ってたよ~
やっとvol.4がでました。

気まぐれで紀伊国屋の在庫確認を携帯で
やってみたら発売されてた!!

今日、早速買いに飛んでいったよw



これ。

いいお天気だし、買えたうれしさで
タリーズでお茶しちゃいました。

のんびり読んでしあわせ~ラブリィハート


あとは、ずっとリネンの服が欲しくって
ネットで探してるんだけど
とりあえずタオルでいいものを
発見したのでぽちっとしました。





タオルと違って、細かい繊維が手につかないから
キッチンで使うといいとか、
乾くのが早いので洗面所にいいとか
いいこと尽くめじゃん!
と思って購入。

届いたらまたレポします。

夏とか使ったら気持ちよさそうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
:かこさんへ:
かこさん、初コメありがとうございます。
そして、ようこそ~w
リネン初めて買ったのです。
さっき届いたので、あとでレポしよう
と思ってます。
リネンの服ばかりさがしていて
タオル類には目がいかなかったんですよね。
説明読むだけでも、すごい魅力的で
はまったら私もバスタオルとか
買おうと思ってまーす。
使うのが楽しみ☆

ぜひ、リネンの記事を!
ワッフルリネンて高級な感じだわ~
2007/03/15(木) 19:24:59 | URL | TIBET>かこさん #-[ 編集]
リネン♪
いつもコメントありがとうございます。
リネンの吸収力を一度味わったらやめられなくなりますよね。
ふきんなんてリネン以外は考えられませんもん。
リネンを語りたくって、カテゴリ作ったけど書いてないや(^^;
私は、ワッフルリネンのバスタオル愛用しています^^
2007/03/15(木) 12:38:13 | URL | かこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
