::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
久々の刺身
ちらしが入ってきまして
飲み放題、刺身食べ放題(2種類)で2時間!
お一人1575円

旦那くんと行ってきました。

が、な、並んでるう~

しかも半端ない人数だ

私は他のお店がよかったんだけど
旦那はどうしてもここがいいらしい。
(結局入るのに1時間も待つことに。)

なぜかと言うと、
刺身が食べ放題だから!だってさ。

まあね、高いからあたしも刺身なんて買わないしさ
旦那くんから刺身食べたい!って聞かないから
まったく買わなかったんだけど
こんなに好きだったとは・・・

2人前3皿を1人で食うなんて!

そんなに刺身好きだとは知らなかったよ。
言ってくれれば買ったのに。ご、ごめん・・・w

あたしはビール、焼酎水割り、ウイスキーソーダ割り
白ワイン、巨峰サワーを胃袋へ流し込みました。
1つをずーっと飲むってことができないあたしです。

おかげでいい感じに酔えました。

最近、遊びすぎたな~

そろそろ、財布の口結ばないと!

って言いながら、よった勢いで
またネットでお買い物してしまう。

届いたらアップしまーすw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
