::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
お一人様
お一人様が楽チンなTIBETです。

歯医者に行ってから
ずっと行ってみたかった

流山おおたかの森SC

へ行きました。

LUSHもZARAもLOFTも
あって魅力的。

一番の目的の高島屋フードメゾンも
しっかり行ってきたよ。

20070323155013.jpg



ビオ・マルシェが入ってて
お買い物しました。

右から
有機青汁
発芽玄米おにぎり おかか
まんまぱっぱ 小松菜とおかか

調味料なども少しづつここで
揃えたいなあ。
大地でもいいんだけど
一ヶ月に1回しか買えない商品とか
もあるので...

ここの高島屋エリアは友の会のプリペイドカード
が使えるのでBABBIのチョコも、
このビオ・マルシェの買い物も
プリペイドで買い物できたの。

ほんと便利。
友の会は1年で辞めてしまったけど
また再開しようかなと思ってます。

結構、高島屋で買い物するし
コスメも食料品も買えるからいいの。
現金減っていかないのが
うれしいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
