::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
無念
以下、お食事中の方はご遠慮ください

実は今日群馬に出かける予定でした。
BABBIのウエハース買ったしい、二木の菓子でもお菓子大量購入したのに
車酔いするなんてー!!!!!
10分くらい車で走ってたら気分が悪くなって近くのコンビニでリバースしてしまいました。
小さい頃から酔いやすく薬飲んだのにダメだったみたい。
そのあと、恐くて車に乗れず徒歩で駅まで行き電車で帰ってきたの。
がっくし…(T_T)/~
黒豆には車で帰ってもらい、好きなとこ寄ってきていいからと告げる。
体調悪かったのかなあ。
昨日は風がすごくて窓がうるさく寝不足だったからとか?
車に乗るのが恐怖になりそう…
友達にももちろん会えずがっかり。でも高速乗る前でよかったのかもね。
そう思うことにします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
:あろはままさんへ:
旦那の運転でなの~w
でもね、教習所通ってるとき
自分で運転してて酔ったことも
あるのよ~!w
情けない・・・
免許はペーパーで今は運転できないの。
こわくて・・・ORZ
ネットで調べたら、タイヤが古くなってたり
とかすると酔ったりすることもあるとか。
朝、毎日布団の上ででんぐり返しを2回
すると三半規管が鍛えられていいとか
。まず←これから試してみますw
2007/03/26(月) 19:03:21 | URL | TIBET>あろはままさん #-[ 編集]
えっ?
自分で運転してて?
私も自分が運転する前は車酔いひどかったけど
運転するようになってからは大丈夫になったかなぁ?
もちろん自分が運転してる時は全然平気だけど
またに夫の運転の隣で気分悪くなる時とかはあるかなぁ??
2007/03/26(月) 18:44:39 | URL | あろはまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
