::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
本気ダイエット
わたくし、本気と書いてマジと読む
ダイエット頑張ります!

と、いきなり宣言してみましたが

いや~ほんとにやばいと言い続けること
早○ウン十年??


やばいと言えない状況まできてしまったよ。

とりあえず2キロ、いや
5キロは落としたい。

前にダイエット目的で買ってお蔵入り
してるもの

マンナンヒカリrice
(こんにゃくでできた米粒風のもの、白米に一緒
に入れて炊く)



リエータ
(一食置き換えダイエット)



を使うことと

おやつにいいかな~なんて
ところてんセットを買ってみました。
届いたらアップします。
(だから駄目人間なのか?あたし)

あとは運動。

一日30分ウォーキング
20回×5セット腹筋

マクロビオティックもまじめに
取り組んでみる。
(今までゆるーくやりすぎた)

Pokkaレモンは現状維持で。

4/5までに2キロ落とすことを目標に
頑張ります。
できたら(もうここで甘えが!)食事日記を
ここで書くようにします。




本当は黒豆と出会った頃まで
痩せたいな。
詐欺だ~!と言われてるので98666



ちなみに上で書いた
ところてんセットというのはこれ↓

初めて購入する人だけ
お試しセットが買えます。
今はところてんのタレってこんなに
種類があるのね。

うちは関東なので、ところてんは
酢醤油で食べます。
今回、二杯酢・抹茶蜜・胡麻たれを
選びました。

むふふ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/15(月) 04:09:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
