::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
自然丸

自分の覚え書用です。

ちょっと気になる存在。
でも、購入は考え中の

自然丸  

です。


これ、なたね油からできてる石けんで
食器洗いから洗顔や体洗うのもOKみたいです。

アットコスメ見てたら
これをカモミールティーで2倍に薄めて
洗顔に使ってる人もいました。

これは液体なので、エッセンシャルオイルを
混ぜて使ってもいいみたい。

楽天のは高いんだけど
地球館というHPでは400mlで
161円で売ってます。

台所用として使ったら手が荒れなくなったとか
書いてあってすごく惹かれてます。

コストコで買ったジョイがまだあるから
それがなくなったら考えよう。

洗顔・・・

どれを買おうか迷ってます。

アテニアの洗顔使ったら、思いのほかよかったの。
ジムで使って、帰り自転車で帰ってきたのに
肌が乾燥してなかった!

あとは昔使ってたアルビオン コルセスの
ジェントルクレンジングミルク?だっけ?
泡立たない洗顔フォームでこれも乾燥しなくて
よかったんだよなあ。

でも、これからはべたつきとかが気になってくる
季節よね。

うーん、もう少しアットコスメで検索してみよっと。
案外安いドラッグストアでぱっと
買っちゃったりするんだけどね、実は・・・w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
