::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
引かないで~w
なんと??

ネットで調べただけではっきり診断された
わけではないので確定じゃないんだけど


パニック症候群


かもしれないです。


というのも、今日は両家の親とその友達など
4家族くらい集って花見とバーベキューを
やろうってことになってたんだけど

朝、車に乗るときにまた、きてしまったんだな。

1週間前の車酔いの悪夢がふつふつと。

車に乗るのやだな~と思って玄関でた瞬間から
吐き気。
そのあと、乗ってからもずっと。
呼吸も荒くなるし、手と足に力が入らなく
なってきてとりあえず私とうちの母だけ
電車で行くことに。
黒豆とうちの父、二人は車で。

駅で椅子に座ってたんだけど
今度は電車に乗ろうとするとまた
気分が悪くなって何本か乗り過ごす。

やっぱり今日は無理だなってことで
母だけ電車で行ってもらいました。

それからなんだけど、急に一人になったからなのか?
吐き気がしてトイレに行こうにも歩けない...

なんとかトイレにたどり着くまで20分
くらいかかったかも。
すんごく近いのに・・・ORZ 

なんとかトイレに駆け込んで
そのあと落ち着くかと思いきや
まだ気持ち悪い。でも帰らないと。

電車も車もだめだから徒歩しかないし
となりの駅だしってことで30分歩いて
帰りました。

家着いても、ずっと気分が悪かったなあ。
悲しくなって一人泣いてみる。
こんなの続いたらやだなあって思って。

ネットでパニック症候群を調べてみたら
症状は結構あたってる。

でもね、運動とか規則正しい生活をすれば
治るとも書いてあったりして
少し元気になりました。

たしかにここ最近寝るのは2時だったな。
朝もお弁当作らない日は
遅く起きちゃったりしたし。
運動はジム行ったり、黒豆や義母さんと
テニスやったりしてたけど
最近全然だったし。

生活改めますっ!!
やっぱり健康が一番だもんね。
でも、今月の北海道旅行は延期になりそう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
