::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
だいぶ
よくなりました。
安定してきました。
とりあえずホっ(;^_^A
気分が悪くなるのを将来、妊娠したときのつわりの練習だいっ!と思って過ごしたりしてました。
食欲もでてきたし、実は昨日は黒豆が出勤したあと
何故だか寂しくなって泣いたりしたんだけど
今日は平気だった…
(昨日まではおとなしい、かわいらしい?嫁だったかも?)
やっぱり焦ったり、無理したりするのはよくないな~
今はこの現実を受け入れて、ゆっくり治そうと思います。
まだ外出と電車に乗るのは無理そう…
昨日、買い物に行ったんだけどまた不安感と吐き気がでてきました。自転車で行ったんだけど自転車も無理かな?
慣らすために近場で散歩を考え中。
ぼちぼちやっていきまーす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとう
お気遣いありがとう!
うれしかったです。しかも、ネットで
調べてくれるなんて・・・
そう、まさに「また、なったらどうしよう」
って思うから急に外にもでかけられ
なくなっちゃったみたい。
パニック症候群かもしくは心因性嘔吐
のような感じなのかな?
友達も心療内科に通ってる子がいて
話しとか聞いて
私もかなり安定してきたの。
昨日に比べて良くなっていってるので
だいじょうぶです。
ありがとう!
2007/04/03(火) 21:11:00 | URL | TIBET>いずさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/03(火) 11:24:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
