::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
実家に帰ってきました
昨日、実家に帰ってきました。
父が運転の車で帰ってきたのですが

あれ??気分悪くならないぞ??

落ち着いて普通にのれました・・・なぜ?

ということは、黒豆が運転する車はだめってことか??
かわいそうな黒豆

心療内科ではなくて内科、胃腸科がある病院へ
いって、吐き気止めや整腸剤、胃薬など
もらってきました。

昨日は一日何も食べてなかったんだけど
夕飯はおかゆと豚汁の具だけを少量食べました。

夜は久しぶりの安眠ができてぐっすり、すっきりw

体重も二日で2キロ落ちたけど
これはきっとすぐ戻るんだろうなorz

今日は落ち着いてます。
さっき1人で散歩もしてきました。30分くらい。
でも、散歩中は吐き気がうっすらしてて
ちょっと不安だったけど
お天気もいいし、田んぼがいっぱいののどかな
道だったので楽しかったな。

散歩は少しづつ距離を伸ばして行きたいぞ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
