::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
一日家政婦
今日は母と二人で自転車で自宅に
行ってきました。
(実家から20分くらいなのです)
黒豆はもちろんお仕事で不在。

やっぱり、とっちらかってるので
掃除と洗濯などしてきました。
ふーつかれた。
でも、さっぱり!

先ほど黒豆から電話がきて
綺麗になっててびっくりしたよ!
と言っておりましたw

私はというと、
最近は落ちついてます。

でも、昨日母と買い物に行くのに
電車にのったの。
もう、どきどきしてしまって
降りてから30分ほど休んでました。

で、買い物は母にしてきてもらって
私は駅で待ってました。

もう、何しに行ったんだか・・・

でも、帰りの電車は気持ちは楽でした。
気分は悪くならなかったのでよかった。

実家はほんとに楽で
申し訳ないほど。

これって、結婚前はあまり思わなかった感情かも。
ほんとに親には感謝です。
もちろん黒豆も!
治るまで実家にいていいよって
言ってくれてます。
食事が心配だな。
きっと、肉ばっかりだろうから。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
