::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
自宅に戻ってきました~
結局3週間ほど実家にいました。
ごはん作らなくていいってことが
どんなに楽か!
でも、ちゃんと母のお手伝いなどしておりました。

うーん、結婚前にちゃんと母に料理を
習ってくればよかったよ・・・sc07

自宅に戻って昨日はごはん作りましたよ~
(あたりまえだけどw)
イカのチリソース
わかめと豆腐の味噌汁
玄米ごはん
牛丼の具(実家からのもらいもの)

黒豆がまた食う!食う!

「○○ちゃん(あたいのことです)の
ご飯久しぶりだから食べ過ぎた~01

いっぱい食べてくれるのはありがたいねheart0

一応、週末はまた実家に帰り
そして自宅・・・の往復にして
いこうと思ってます。

まだ、外歩いてる時吐き気はないんだけど
動悸がするのよね~

すぐ治る病気ではないみたいなので
気長にやっていきます。

でも、吐き気がでないだけですんごく楽なのです。
早くお天気になんないかなあ~

洗濯とか布団干しとか
家事をばんばんやりたいぞ!

ちなみに今夢中なのが

番茶

なのです。
(え?ばばくさいって?)

カフェインないし、寝る前にもほっとするので
飲んでます。
なんとなくコーヒーとか飲まなくなって
あったかいお茶ばっかり。
緑茶よりもまろやかな番茶が好き。
あとほうじ茶も。

イオン系のスーパーで買った
有機栽培の番茶が売ってて
飲んだんだけど、おいしかったの!

うちの近所には売ってないので
今度出かけたらまとめて買ってこなくちゃ!
そして、10円まんじゅうにもはまってますw
(ちっこい、こしあんのちび饅頭。おやつに
ぴったりw)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
