::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
あいつが憎い!
20070507183425
あいつとは…肌荒れ!
実は今日、一人で出かけてきました。電車でね。
乗る前は動悸がしたけど、だんだんと慣らしていかないとね~
乾燥からきてるのか、頬があかーくなってて治らないのよね~
んで、まず無印で大好きな生成の大判コットン、あと敏感肌用の化粧水。これ、200MLなんだけど超ビッグサイズもあって驚いた。
あのビッグサイズなら惜しみなくコットンパックできるね。
そして、スキコンも購入!肌荒れで困ると結局これを買ってる気がする…

やっぱり、保湿は大事だけどその前に水分を死ぬほど肌に与えないとだめかも、この乾燥は。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
:いずさんへ:
やっぱり!!前にブログでアップされてたような・・・て思ってたの!
あの大きさはすごいね~
ミルクレを朝の洗顔で使うってことだよね?あー洗顔はノーマークだった・・・w
健康センターでなんの迷いもなく
固形せっけんでがしがし洗顔してしまったのも原因だったりして・・・
それに硫黄の温泉で顔ばちゃばちゃ
つけてたし・・・えーん泣
2007/05/07(月) 20:53:03 | URL | TIBET>いずさん #-[ 編集]
その超特大ボトル、買ったのはこの私~(笑)
肌荒れの時、洗顔も見直してみると良いかと思われますよ。
私の場合ですが、泡洗顔やめてミルクレだけにしてみると嘘のように治ったりします。
肌が荒れてるとテンション下がりますよねぇ~。
お大事に。
2007/05/07(月) 20:32:29 | URL | いずさん #.Y.6zfHo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
