::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
加藤珈琲店から
きゃーきゃー!
届きました~!!

↑こちらで購入したコーヒーたちです
IMGP0383.jpg


電動コーヒーミル付のセットと眠れるコーヒー、
カリタのコーヒードリッパーとサーバーを購入。
↓これです
★大人気電動コーヒーミル付スタッフ価格珈琲福袋セット大好評に付き100セット追加!再再再再再...

眠れるコーヒー。
写りが悪いけどw
IMGP0384.jpg

カリタのドリッパーとサーバー
102タイプです。茶色だと汚れが目立たないのでいいです。
見た目もおしゃれかと・・・
IMGP0385.jpg

500gって結構量があるんだねw
二人でどれくらい持つかな?
ちなみに全部で1.5kgのコーヒーたちです。

豆のまま買ったことなんてもちろんナシ!
毎朝、挽きたての豆でコーヒー飲めるなんて
幸せかも~
しかも、電動ミルだけでも結構なお値段なのに
1kgも豆ついて3000円てすごい!
実家用にもう1セット買おうかな?

さっそく挽いてみました~
豆をミルに入れて上からうつしたところ。

IMGP0387.jpg

スプーン3杯入れて、中挽きに。
10秒ほどででけたっ
IMGP0388.jpg


今日は午前中に買い物にいって
そのときにミスドでドーナツ買ってきちゃいました~
IMGP0391.jpg


し、しあわせ

ちなみに赤のマグカップは
いつだったか?バレンタイン(たしか・・・w)の時
にスタバで購入したもの。
持つところがハートなのだ!w
IMGP0392.jpg


たっぷり飲みたいのでこの大きさがgood

ブラックでうつってますが、ほんとはミルクと
砂糖を入れないと飲めません。
が!試してみました、ブラックでひとくち・・・

ん?だいじょぶかも!飲めます。おいしいです。
今まで買ってたのだと、胃もたれしてしまうことも
あったけど、これは平気でした。
何より安くておいしい。これ大切。

なくなるのが早いかも~

誰かとおうちカフェしたいなあ~w
コメント
この記事へのコメント
いいですよ~
早速きて頂いてありがとうございます。おやつタイムから時間がたってるのにまだコーヒーの香りが部屋に漂ってます。
スナッグルと混ざるとちょっと厳しいけど・・・w
おうちカフェいいですね~w節約にもなるし?その分、おいしいコーヒー買えますもんね!
2006/09/27(水) 19:26:56 | URL | TIBET>momonomamaさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/27(水) 15:41:44 | | #[ 編集]
でしょでしょ~?
ご挨拶に来てくれてありがとう!コストコすごいいいよね~
私も実際にお店に行くまでネットであらゆるコストコ情報をゲットしてたよw
ぜひ、行ってみて~ほんとアメリカに行ったみたいだから!
2006/09/27(水) 15:21:06 | URL | TIBET>ココロちゃん #-[ 編集]
やっとご挨拶です。

なんだか一気にコストコファンになりそう私。
外国の洗剤や芳香剤の香りが大好きなのよね~私。

おうちカフェいいなぁ。
2006/09/27(水) 14:35:41 | URL | ココロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
