::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
4日のお買いもの つづき
雑誌などで見かけて気になっていた
アグロナチュラ

4日にお出かけしたときに雑貨屋で見つけて
お試しに買ってみました。

アントスボディソープ
20070508210011.jpg


とーってもさわやかないい香り。
50mlで600円くらいでした。

ちなみに今月から通販もできるようになったそうです。

あとは、ロフトで入浴剤。
アロマにはまってると昨日も書いたけど
定番ってことでクナイプ。
あと、北海道の温泉気分を味わいたくてこれ。
20070508210151.jpg



そして、ものすごいコーヒー好きと公言していた?
あたくしですが、最近はもっぱら

番茶!

です。
カフェインがないから赤ちゃんも飲めるって
聞いたことがあるんだけど
他のお茶と違って、後味がさっぱりしていて
飲みやすいの。

朝、まとめて作っておいてます。

20070508210243.jpg

いろんなメーカーを試してます。

今のところはイオン系列で売っている
有機栽培番茶がうまい!(右のです)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
