::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
ご近所旅行
今、ご近所旅行を考えてます。
もちろん、黒豆(オット)とね!
車はまだ乗れないし、電車はあまり
乗ってられないので、2、30分で
行けるようなところ。

とにかく、旅行気分を味わいたいの。あ
黒豆も気分転換に行こうよ!とOKだして
くれたのでネットで素敵なホテール探してますw

うちの近所だと、まず温泉つきのホテルは
ないのでここぞとばかり豪華なところに
しちゃおっかな~98666
浦安、舞浜あたりのホテルもいいなあ~とか
幕張のホテルにして、アウトレットやコストコめぐり
も素敵かな~とか。
やっぱりバイキングつきがいいなあ~
などなど。
って全然決められないよ~orz

(もちろん予算は限られてるんだけどね・・・)
どこがいいかしら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
