::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
アイスに惹かれる今日このごろ
20070520112919.jpg

じゃじゃーん!
ファミマで見つけました。
DEAN&DELUCA
のアイス!!

20070520113000.jpg


フロマージュブラン&ラズベリーってやつです。

開けたら真っ赤なのかと勝手に
想像していたら・・・

20070520113038.jpg

こんな感じでした。

ラズベリーよりも、フロマージュの
味の方が濃いかも?
うっすらチーズのような・・・

私が見たときは、あとストロベリーと
ピスタチオ?だったかな
3種類ありました。

こってりの割りには、くどくなくて
甘さもしつこくなくおいしかったです。

でもね、今一番はまってるアイスは

牧場しぼりのキャラメル!!

うちの冷凍庫にまとめ買いしております。

これもうまいのよ~01

お酒をすっかり飲まなくなった分
なぜかアイスにいってます、あたし。


たまに、パピコを黒豆と半分こしたりもしますw


↓夏にむけてこれ、ほしいなあ・・・w

コメント
この記事へのコメント
:あろはままさんへ:
v-406マロンもあるの!!
わーそれ食べたかったなあ...
あいすまんじゅう...チェックしてたけど
まだ買ったことないの~
スーパー行ったら買ってみようかな。
あんこ入ってるやつだよね?

そう、今一番おいしいよね~
特にお風呂上がりにw
2007/05/22(火) 16:49:08 | URL | TIBET>あろはままさん #-[ 編集]
私ね
前にマロン食べたけど 今はないのかな?
これ、美味しいけど高いよね~
ピスタチオが気になるわ♪
そんな私が只今ハマっているアイスは
「あいすまんじゅう」なの。
牧場しぼりのキャラメルね!
今度買ってみる~!
この時期のアイスが一番美味しいと思わない?(笑
2007/05/22(火) 00:52:26 | URL | あろはまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
