::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
あいすまんじゅう
20070524000731
あろはままさん買ったよ~!!W
最近自分の中で和がブームなので、ままさんがはまっているというコレを買ってみました~
ちょっと私には甘すぎたかも…(;^_^Aままさん、ごめん!
でも、あんこ好きな人にはおすすめよん☆
牧場しぼりのキャラメル、なかなか売ってる店ないんだよねえ
あと、パウチのアイス!
名前忘れたけど、あれも結構好き(^O^)

せっかく5キロも痩せたのにまたリバウンドしそうだぜい( ̄□ ̄;)!
(食が細くなったので痩せたのだ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
:あろはままさんへ:
そう、ちっちゃいから甘いと思いながらも結局ぺろっと食べちゃった(^o^;
唯一、キャラメル売ってるスーパーに母が行ったらバニラしか置いてなかったの~!
CMでも、バニラと抹茶しか写ってないからもう、幻のキャラメルかも…!?
がっくり(T_T)/
2007/05/29(火) 12:05:38 | URL | TIBET〉あろはままさん #-[ 編集]
おぉぉ!
抹茶もあるの~??
食べてみたいぞ!(笑
確かに甘いよね~
でも小さいから全然イケちゃうわ♪
牧場しぼりキャラメル
探してるけど無いの。
やっぱり扱ってる所少ないんだ~・・・
コンビにでも見たいんだけど・・・(悲
2007/05/27(日) 14:51:50 | URL | あろはまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
