::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
玄米卒業かっ?
20070529175629.jpg

こちらは大地宅配で買った胚芽米


20070529175526.jpg

んで、こちらは五分米


暑くなってくると、玄米があんまり食べたくないの。
そこで、白米よりは栄養があって
炊飯器で白米と同じように炊けて便利な
胚芽米・七分米・五分米を買ってます。

無農薬ではなかなか売ってないので
やっぱりそこは大地宅配で!

2キロづつ今、買っていて味を楽しんでます。
多分、五分米に決まりそう。
白米と変わらないしおいしいの。

これからの季節はおすすめ。                       :追記:
黒豆と最近毎日お通じある?と聞いたら「そういえばない」と言っていた。
確かに玄米食べてたときは、気にならないほど快調だったという結論に。
なので、大地でまた2キロだけ玄米買いました。分つき米と混ぜて炊いて食べようと思います。
玄米食べるなら、絶対無農薬おすすめします。
精米しない分、農薬を体内に取り入れてしまうからね。
私のはかなり説明不足なんで玄米食べる方は調べたりするのをおすすめします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
