::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
石けんシャンプー
うーん、悩んでます。
いつも覗かせて頂いてるかこさんのブログで
「子宮からシャンプーの香りがする」
という記事。
(かこさん、TBできなくてごめんなさいっ!)

かなり、はしょって書いてしまってますが・・・

石けんシャンプーが人体にも環境にも
いいってことは知ってたけど
きしんだり、香りがよくなかったりして
あまり興味がなかったの。

でも、いろいろ調べてみたら
やっぱり石けんシャンプーっていいんだ!ってことに
気づいてどこのを買おうか調べてます。

いまのところは
オーブリーのシリーズ。

このシャンプーが@コスメで評価がよかったの。


まずは、こういうちっこいので試してみてからにします。

あと、気になったのは

このシリーズ。

ずっと前にサンプルでもらっていたパックスナチュロンの
シャンプーとリンス。
すんごくきしむんだけど、1週間使ってたらちょっと慣れた。

そのあと、市販の合成シャンプー使ったら
洗い流したあとのつるつるすべる感じが気持ち悪く思ったんだよね。

でも、まとめ買いしてしまったパンテーンが3本も
あるよ~!
ラックスは結構香りが好きだったし。

ストックがなくなったら石けんシャンプー試してみます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
