::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
初めてのおつかい@コストコ
黒豆(オット)が一人でコストコに行ってます。

自分が毎日飲むサプリが無くなったので
その分とそれだけではなんなので
私のお買い物もしてきてくれてます。

そう、今まさに買い物中のはず。

車には気分が悪くなってしまうので
乗れないため、私は行けないのだ。


でも、やっぱり実際に見ないと何を買ってきて
ほしいかわかんないよね~アップロードファイル

私はいつになったら行けるんだろうか・・・マジですか

明日は黒豆と一緒に健康センターでゆっくりしよう計画を
企み中。
岩盤浴が男女一緒みたいなので
黒豆と一緒の方が何かと安心?
(ん?考えすぎだ)

以前、一人でいったときは余裕の3時間。
二人で行ったら一日いてしまうかも・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
