::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
クーラーカート@コストコ
土曜日に黒豆が一人でコストコに行ってきました。
そこで買った一つがこれ
20070604004449.jpg


クーラーバッグ?カート?っていうのかな。
20070604004500.jpg

なかはこんな感じ。

今回、シュリンプサラダとカレープレートを
買ってきてもらってこの中に入れて帰ってきたんだけど
しっかり保冷が効いてました。

ジャンボシュウマイも溶けてなかったし。

@自宅から保冷剤一個もっていきました。
ドライアイスはなし。
20070604004431.jpg

わかりづらいかな~??

中はビニールが取り外して洗えます。
直に氷とジュースを入れて冷やしてる写真がのってました。

折りたたむと・・・
20070604004623.jpg

結構コンパクトになります。

あと、黒のリュックみたいなものが
上部にチャックがあって開けて広げて使えます。

3279円でした。

黒豆がキャンプ用品売場でみつけたらしく
安いし、コストコ行くときにこれ使ったら
すごい便利だよ~!とうれしそうでした。

あと、BBQやる時とかも
便利かも。

なかなかいい買い物したじゃなーい!
コメント
この記事へのコメント
:nonaさんへ:
わあ~のなさんだ!
ほんと心配してたの。
どうしたのかな~と思って。
でも、お元気そうでよかった!!

やる時はやる男、黒豆ですw

コンパクトにしたときの大きさを
計ってみました。
横35cm高さ45cm幅20cmだったよ。

でも、表面は布なのかな~これ。
だから雨の時は、上からゴミ袋かぶせて
濡れないようにしなくちゃだめかも??

かなり電話で力説してたからw買うのOK
したの。
一緒に行ってたらダメ!って言ってたかも~
2007/06/04(月) 11:46:30 | URL | TIBET>nonaさん #-[ 編集]
TIBETさん、久しぶり~!
この前は心配コメントありがとう♪
うれしかったよ~!!
 
黒豆くん(笑)すごいじゃない!
ほんとに良いお買い物。
TIBETさんが頼んだのかと思った。
いいな~、そのクーラーカート。
家はあの安い銀色のクーラーバック
使ってるけどあれより絶対保冷効果
ありそうだよね!
運ぶのもらくらくだし、いいな~!
・・・でも置く場所がないわ (-_-;)
2007/06/04(月) 11:15:37 | URL | nona #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
