::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
コスで買ったもの
黒豆、初めてのおつかい@コストコ

着いたのが閉店40分前だったので
電話で話しながら、買ってきてもらいました。

20070604004258.jpg

初めて食べたシュリンプシトラスサラダ。
マンゴーがうまくって、えびもぷりぷり~
ドレッシングが不思議な味だけどおいしかった!

20070604004339.jpg


これも、初めてのインディアンプレート。
あんまり中うつってないよ  汗

カレーが結構からくって耳が痛かったw
(辛いの食べるとなぜか、耳の奥がキーンと痛むのよね)
でも、本格的な味でこちらもおいしかった!

あとは、いろんなブロガーさんも買っていた水。

20070604004338.jpg

236mlが70本で1158円。
私は、薬を飲んでるせいか
外出中に結構喉が渇いてしまったりするので
この大きさは便利。

バッグに入れてても邪魔にならない大きさ。
買ってよかった~

あとはディナーロールとかサプリとか買ってきました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
