::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
キャベツのうまたれ!
20070613152924

ひっさしぶりにカルディに行ってきました~

のなさんが買ってたマンゴーゼリー売ってなかったじょしょんぼり

まずは右の
くばら キャベツのうまたれ
これが博多のキャベツの食べ方です!
って書いてあったんだけどほんと?

キャベツのほかにも
春雨サラダとか冷奴とかにもあうそうです。

早速今晩食べてみます。

左はでっかいクリスタルガイザーの
オレンジフレーバーです。
賞味期限が7月だから120円でした。
ちなみにこれ、1.25Lです。
他にも、レモン、ライム、ベリーがあったよ。
重いので1本だけにしました。

コメント
この記事へのコメント
:いずさんへ:
居酒屋で焼き鳥頼んだら
キャベツもたれ付きで出てくるの?
私が行った居酒屋では
焼き鳥だけででてくるよ。
って関東だけなのかな?
きゃべつなし。
博多の食べ方です!って書いて
あったから
やっぱりこっちと違うんだね、きっと。
ふーしーぎーw
2007/06/16(土) 22:34:59 | URL | TIBET>いずさん #-[ 編集]
…焼き鳥食べる時、キャベツがついてくるでしょ?
その時かかってるタレのことでしょうか?
(って聞かれても困るよね(笑))

あっさりさっぱりしてて、少し甘い?感じ?
これって普通だと思ってた~。
2007/06/16(土) 14:16:26 | URL | いずさん #.Y.6zfHo[ 編集]
:nonaさんへ:
今日、さっそく食べてみたよ。
味はポン酢に近い感じで、さっぱり
してておいしかったよ。
オットも「これ、いいね~」って気に入ったみたい。
マンゴーのアイスでおいしそうなのが
あったんだけど(カルディでね)
溶けそうだからあきらめたの~
うーん、ないと余計に食べたくなるものよねw
ガイザーは来月が賞味期限なので
安かったんだけど、なかなか飲む機会がなくて・・・
間に合うかしら?w
2007/06/15(金) 21:15:15 | URL | TIBET>nonaさん #-[ 編集]
キャベツのうまたれ
「キャベツのうまたれ」 前から気になる
商品なの~。どんな味だった??
美味しいんだったら今度買ってみようかな。
あらっ、マンゴーゼリーなかったの~。
おとといまたKALDIに行ったけど近所のKALDIにはクリスタルガイザーがなかったよ~。いいな~大きいサイズ。値段もすごく安くて良いお買い物だったね^^
2007/06/15(金) 11:56:09 | URL | nona #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
