::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
久々のテニス
義母さん、義父さん、お友達に誘われて
昨日はテニスをやってきました。

運動は久々だし、だいじょぶかな~って
思ってたんだけど
夕方1時間だけだったので
結構できました。

いい汗ながしたわあ~

それから、うちの黒豆も参加して
居酒屋に集合!
私は薬を飲んでるから一切アルコールは
なし、だったけど
楽しかった。

最近は夫婦、二人で過ごすことが多かったから
なんだか大勢でご飯食べたりするのは
久々だったの。
やっぱり、わいわいやるのはいいね。

そうそう、4月に体調崩してから
食に対する欲が変わったのよ。

焼肉とかこってりお肉には目がいかなくなって
割と和食が好きになりました。
でも、たまーにこってりのラーメンだったら
食べたくなるんだけど・・・98666
食も減り、寝る前の腹筋100回をし、
酒も飲まなくなったから5キロ痩せたんだけど
義母さんたちから
「痩せたね~顔が小さくなったよ」
って言われてかーなーりうれしかったです!
だって、黒豆なんか毎日みてるから
わかんないって言ってるしマジですか
ほめて伸びるタイプのあたしなんで
ダイエットこれからも頑張るぞ~!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
:あろはままさんへ:
ほんとだよ~
数字で結果はでてるんだから
すごいね~とか
言ってくれてもいいのにさ!プンプン!!
でも、義母さんたちには
ものすごーく褒められたのでうれしかったw
(社交辞令じゃないことを祈るけど・・・汗)
2007/06/21(木) 23:34:03 | URL | TIBET>あろはままさん #-[ 編集]
わー!!
頑張ったね~♪
ホント、男の人って褒めべたなんだから・・・
そういう時は分からなくても
「やせたね~!」とか言えばいいのにね?(笑
でも女性に言われるのが一番嬉しいんじゃない?
2007/06/20(水) 19:35:18 | URL | あろはまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
