::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
久々にコスメを
インテグレード 
グラマラスルージュRD721  1260円
アイライナーペンシルBK999 735円
ネールズOR391  420円



DSコスメ買いました。インテグレード!
IMGP0406.jpg

ルージュはスパチュラが新鮮!って感じ。
色はベージュピンクと思ってたんだけど
家でみたら少し白っぽいピンクかな。

わたしはたらこ唇にしわが結構目立つタイプ
なんだけど、これはしわに入って目立ったり
しないですね。潤いもあり。

スパチュラが使いやすい!
カチカチまわすと出てくるんだけど
これ、戻るっていう機能もあって
反対にカチカチするとちゃんと
中に戻っていくの。
すごーい!

いいお買い物しました。
アイライナーは芯がちょっと硬いかな?
ネイルは透明ベースにゴールドのラメなので
重ね塗り用だよね。

乾くのは割りと早いと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
