::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
お預かり(追記あり)
20070624105426
旦那の実家のわんこ。
夕方まで預かり中。
でも、あたしのこと嫌いみたいなのよね。
旦那は夕方、野球を見にいっちゃうから二人きり?になったらどーしよ。
それまでになついてくれればいーんだけど(@_@;)
でも、うちに動物がいるってなんか不思議。

:追記:
結局、黒豆がいるうちに義母さんが
引き取りにきました。

黒豆が散歩に連れて行って
家に入れるときに
リードがはずせなくて
もたもたしてたら
「ガブッ!!!」
と噛まれて流血。
かわいそうでした。

わんこに
「だめだよ!」
って目をみつめてちゃんと怒ったら
黒豆に近づくんだけど
あと一歩のところから
見つめてる・・・
ちゃんと反省はしてたみたい。
かわいかった・・・w


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
