::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
new PC
20070703165623
初対面。
うわっっ画面デカイ!

もう、前のはウインドウズ98だったので
音はうるさいわ、遅いわでストレスたまったんだけど
これはスムーズ。(あたりまえか)

ブログもどんどん更新しちゃお!w

でもね、突然電源切れるのはな~ぜ~??
PC内の温度が上がると切れちゃうの。

これって、ブログ書いてるときとか
電源いきなり切れたらこわいよ~

ちょっとどきどきしながらやってます。

当分、PCの前から動けません。


あと、自宅に戻ってきました。
なんだか最近涼しいよね??

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
