::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
普通の生活
今日はすんごくいい天気。
朝からフル活動でちょっとめまいが・・・sc06

カーペットを夏使用に替えて
リビングのテーブルは実はこたつだったので
テーブルにちゃんと替えて
布団ほして、掃除機かけて
山のような洗濯ものをさっさと退治してやりました。
うへ~くたくた・・・

その日に飲むお茶を作って
キッチン用のタオル(食器拭き用と台ふきん)
を手洗いして
テーブルの上のなんだかわからないものを
あちこちにしまって
ようやく落ち着きました。

そんなこと言っても
お子さんがいるママさんのほうが
もーっと大変だろうな・・・

今日は風もあるから過ごしやすいね。
午後は健康センターにでも
行こうかと思ってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
