::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
かいもの:追記あり:
今日は体調もよかったので
電車にのって買い物に行ってきました。
まずこれ!

20070706155215.jpg

プラザでお買い物。
う~ん、ソニプラの名前のままでいいと思うのは
あたしだけ?

これは、クロックスのアテネ ¥2979
しかもキッズサイズ。
はいたらぴったりだったんだけど
ワンサイズ大きくてもよかったかも。

厚みがあって履きやすいよ!

20070706155231.jpg

そして、ず~~~っとほしかったオーブリー
右がGPBヘアコンディショナー ¥1785
左はブルーカモマイルシャンプー ¥1575

まだ、合成シャンプー&トリートメントが
残ってるから使うのは先になります。

それまでのお楽しみはぁとvv


20070706155237.jpg

最近の食へのこだわり・・・
茶色いもの!

このパスタは全粒粉でできてるもの。
精製してない小麦粉からできているので
便秘にもダイエットにもいいみたいですぞ!

パンもなるべく茶色いパン。全粒粉のね。
でも、ちょっとぼそぼそして
そして酸味があるんだよね。
白い食パンなどに比べたら
少し食べづらいかも。

玄米がやっぱり暑い日とか
食べづらいので
パスタやパンに替えて
便秘ともおさらばしたいと思います!!


あとは、臨時収入が入ったので
黒豆にトップスのケーキ買ったぜい!

たしか、高校生の時
初めて入ったバイト代で家族に
トップスのケーキ買ったっけ。
懐かしい・・・

あの味を久々に味わおうと思います。

と、いっても今日は
黒豆、神宮に野球観戦に行くってさ。
帰り遅いから、食べるの明日になっちゃうなあ。


そして、夜、実家(黒豆の)のわんこ預かることに。
おとなしくしてくれればいいけど・・・



私一人で不安だわ・・・

ほんとは健康センターに行きたかったんだけどな・・・ぼそっ



クロックス
通販もやってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
