::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
ごほうび
20070708233858

今日は、黒豆はテニスの試合でした。
ベスト4になって
これ、もらってきました。

私、結構好きなの。
うれしい~~!

12本あって、ペアの相方さんと
分けてきたそうです。

初めてマンゴーとなんとか(ど忘れ)味を
食べた時に、想像してたよりも
おいしくて、なかなかいいなあ~
と思ってたの。

最近の朝食は、食べなかったり、ヨーグルト
だけだったりするので
これを食べようかな、と思います。

大豆粉ですから~!

意味はないけど、書いてみたかった・・・

体調がいいせいか、食欲がどんどん増してきた!
ヤバイ!

せっかく痩せたんだから
がんばってキープするぞ!
まだ、-7キロはキープできてます。

昼は、ずっと前に買った


リエータ
を飲んだりします。
で、夜は普通にごはんを食べる。

朝は、BIOヨーグルトを食べることが
多いかも。


リエータは、結構好きな味ばかりだし
かなり満腹感があります。

350ml飲むことになるからね・・・

満腹感よりも、おなかがぽがぽになる
と言った方が正しいかも?

どっかでもらってきたシェーカーに入れて
ふりふりしてから飲んでます。

リエータはドラッグストアで
年末にかなりの激安プライスで
売ってたの。
また、やってくれないかな~

リピート買いしてもいいかなって
思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
:あろはままさんへ:
私は好き~!
なんだろ、小麦とかよりも
お腹がもたれないというか
軽く食べたいときにいい感じかな。
ままさんにはだめだったのね・・・
他の味でもだめかしら??

ジムはオープンして
すんごく綺麗になったらしいの。
入会しようと思いながらも
だらだら過ぎていく・・・

でも、たぶん入会はするよ~
ままさんもジム頑張ってるかしらん?
2007/07/09(月) 19:34:48 | URL | TIBET>あろはままさん #-[ 編集]
これこれ・・・
SOYJOY コレ苦手な味なの・・・
これ、どぉ??
ジムで小腹空いた時用に買ったんだけど
なんともいえない味が・・・
そう言えば ジム行ってるのかな??
2007/07/09(月) 16:44:39 | URL | あろはまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
