::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
普段のメイク
20070709094120

なんだか久々のコスメネタ。

普段は、これらを使ってます。
近所へ買い物の時用。

右のオルビスのUVカットは4本目かな?
もう、何本もリピートしてます。
肌色のクリームみたいな感じなので
これだけつければもうOK。

そして、てかり防止にローラのお粉を
ぱたぱたしてベースは終わりです。


お出かけとかは、オルビスかRMKの下地を
使います。
ファンデは、その時によって
パウダーかリキッド。

パウダーはレヴューを使ってるんだけど
なんだか綺麗に塗れない・・・
ムラになるのはなぜ?

夏はアネッサのパウダーファンデを
買ったりします。
ってか、ほしい!w
前に使ってて、あまりてかったりしないし
いい仕事してくれてたんだよね。

レヴューは、崩れやすいです。
私の肌には。

あと、ここぞ!という時。
(最近は滅多にないけど)
必ず使うファンデはカバーマークのエッセンスファンデ。


20070709095944.jpg

これね。

これ+ローラの粉でパーフェクト!

カバーマークはティッシュで鼻とか
押さえたときに
ファンデがつかなかった。
それに感動して、リキッド(クリーム?)ファンデは
カバマを買うことが多いです。

仕事してた時は、こればっか使ってたかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
