::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
トワコ様
コスメネタついでに。

寝癖を帽子で隠して買い物いったり
メイクがめんどーで
またしても帽子を深くかぶって
外出したり、
女子力かなり低下してました。


なので、そんな自分を奮い立たせようと
久々に本棚からひっぱりだして
きたのが、これ。

トワーコ様ですw

これ、DVDがついてるんだけど
素顔のトワコ様が出てるのよ。

やっぱ肌綺麗。
綺麗な人って元も綺麗なのよね。

メイクの落とし方とか
本人が実際にやっているので
とっても参考になるし
やる気がでてくるのだ。

夜は、何もお手入れしないで寝てしまう
ことが多かったけど
トワコ様見てやる気だしてます!

やっぱきれーだわローズ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
: rawFruit さんへ:
ほんときれいですよね~

私も買ってからしばらく見てなかった
んですが、
久々に見たら、お手入れとか
頑張ろう!って思うようになりました。

あの年齢であの肌はすごいっ
って思いますよね~
2007/07/12(木) 09:02:39 | URL | TIBET> rawFruit さん #-[ 編集]
私も持ってます!(そして最近全然見ていなかった・・・・)
トワコさん、すっぴんもキレイですよね~



2007/07/11(水) 23:16:04 | URL | rawFruit #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
