::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
カルディへ
IMGP0413.jpg

REVUEも買ったことだし~と歩いていたら
カルディだ!
Martでまた載ってたなあと思って、覗いてみました。

んで、買っちゃった~!!


フレッシュ ピクルススイート130g   ¥189
モラドック スイートチリソース250ml ¥231
ヤムヤム タイヌードル トムヤムクンフレーバー ¥54
SNYDER’Sハラペーニョ  ¥105
TERRA GOLDS
オニオンガーリックポテトチップ¥399
緑豆春雨40g×4  ¥198
タコスチップ チリ味  ¥252


お腹すいてたのでお菓子買っちゃった~

Martにロール野菜ダイエットがのってたので
サニーレタス巻き巻きしてスイートチリソースに
つけて食べたらおいしいかなと思って購入。

ピクルスは刻んでホットドックにIN!

春雨は今CMでやってるキムチ鍋の素と
一緒に煮込んでスープにしようかな。

いろんな調味料があって見てるだけでも
楽しかった!

帰りにかっぱ寿司に行ってもりもり食ってきました。
まだ16時だったんだけど
今日はもう食べないぞ!
旦那くんはかなりお腹すいてたらしく
10皿くらい食べてた。
それでもまだ足りなかったらしい・・・
コメント
この記事へのコメント
コストコよりももっとDEEP?な食材というか種類が多いですよね!春雨とか小分けになってて便利でした。あとコーヒーサービスとかやってたりするのでありがたいですよね~w迷路みたいになってたので見てるだけでも楽しかったで~す!
2006/10/04(水) 22:06:04 | URL | TIBET>nonaさん #-[ 編集]
やっぱりKALDIも行くんですね!
おんなじだぁ♪
宝探しみたいで楽しいですよね、
あの所狭しと並んでる商品の中から
おぉっと思うもの探すのって。
2006/10/03(火) 23:28:53 | URL | nona #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
