fc2ブログ
::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
およばれ
昨日、黒豆の実家におよばれされて行ってきました。

実家には、義母、義母の友人二人、うちら夫婦で
ごはん食べたり、おしゃべりしたり
して楽しかったです。

いつも、お世話になっているので
サラダを作って持っていきました。

参考にしたのはこれ↓

レシピ 豆たっぷーりサラダ by 真美子

このレシピにたまねぎのみじん切りと
お酢を混ぜました。

時間なくて冷やしてなかったんだけど
みなさんおいしいって言ってくれて
うれしかったじょ。

まあ、私はお酒飲まないので
お茶だったんだけど
気づいたら1L飲んでた。



今日は雨降ってますね。
台風くるんだろうか?

明日はもっとすごいらしいので
今から買出しにいってきます。

なんだか和菓子が食べたいなあ~w




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する