::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
こわかったよお~
午前中、すばらしい晴天で洗濯ばりばりやってました。
ベランダにいたら

ミシミシミシ・・・・

うん?上の人がベランダに出たのかな?と
思っていたらぐわんぐわんと
揺れてきて ひえ~~!

地震だあ!

うちのほうは震度3でした。
マンション5階なので
揺れが少し大きく感じたのかも。

こ、こわかったあ・・・

思わず毎日飲んでる薬とか財布とか判子(なぜ?)とか
かばんにつめて、いつでも逃げるように準備したもん。

でも、テレビでは新潟で震度6で
びっくり。
これの倍の大きさ、揺れってもう恐怖です、考えただけで。

みなさんのところは大丈夫でしたか?
新潟、長野に住んでる方たちが心配です。
テレビの前から離れられません。
ニュースに釘付け。



こんなときに黒豆はテニスの練習にいってるし
早く帰ってこないかなあ。

うちのマンション古いから大きい地震がきたら
怖いなあ。
今日のもミシミシいってたから・・・






あしあとよかったらどうぞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
