::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
せっせと作る
昨日から作ってました。
リビングにあるテーブルは
食事用とくつろぐ用があって
くつろぐ用の上には、パソコンとか
私のものがぐちゃぐちゃと置いてあります。

もう、綺麗にしたい!
ってことでかごをせっせと作り
収納することにしました。



右の大きい方にはチラシや家計簿とか。
20070721153929.jpg



左は、今回自分で納得の上手さ!
アップ!

20070721154106.jpg


とっても気に入りました。
いつも、途中で長さが足りなくなったり
自分流に始末して汚くなっちゃったりして
たんだけど、これは参考本とおりに
上手にできたあ~!!

こんな風にきっちり入った!

20070721154000.jpg

ラジオとか飴が入った缶とかティッシュなど・・・

大きいかごにまとめて入れて
上からリネン掛けて隠せばOK!
(片付けって言わないかも?)

実は明日、お友達が遊びにくるのもあって
掃除してます。


土日、近所でお祭りがあって
かなり出店があるみたい。

夕方、黒豆と出かけてきます。
今日の夕飯は、たこ焼きだ!98666
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
