::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
届いたよ
ぽちっとしたサンダル、届きました。
20070723100042.jpg

スイマセン、お見苦しい足で・・・


お祭りのときに履いたんだけど
なかなかいいいです。

ただ、かかとの部分を踏んでしまうの。

調節のベルトみたいなのはついてないので
自分でサイズを合わせて結び目をつくるしか
ないのよね。

でも、結構気に入ってます。

ここのお店でリボンのミュールがあるんだけど
偶然見つけたとある方のブログで
とっても履きやすい!ってコメントが
載ってたの。
それみちゃったら買いたい欲がむくむくと・・・アップロードファイル

いや!今年はもう買わないって決めたからだめ!

それとも、節約して浮いたお金で・・・しょんぼり

それはこれ。


ミュールって夏は楽だよね。
さっと履けるしさ。

節約ガンバロ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
