::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
久々の再会
日曜日。


高校時代の友達が遊びにきました。
3人のうち2人は
おちびちゃんも連れてきたの。

いや~



かわいかったはぁとvvはぁとvv

一人は2歳の男の子
もう一人は5歳の女の子

2人とも人見知りしなくて
会った瞬間、ニコニコ。

感動したのは、
エレベーターに乗るとき
女の子
「私がボタン押す!」
って言って、ちゃんとみんなが
揃ってくるまで押さずに待ってたの。
私が「押していいよ~」っていったら
「まだ、みんなこないから」
5歳でこの気遣い。
す、すごい・・・マジですか


お祭りもみんな楽しんでたし、
おうちに戻ってから
いろんな話もできて
すごくリフレッシュできました。

話は私と独身の友達で
出産とか子育ての質問ばっかりしてた。
参考になったわ~


そして、子供がほしいわ~あ
あせらず、今の病気を治して
がんばろ。


それにしても、妊娠中
散歩2時間やってたっていう話を
聞いて驚いた!

あとは、妊婦だといろんな人が
やさしくしてくれるから
まさに天国だったよ~とか。


あっというまに時間は過ぎて
みんなとお別れ。


楽しい時間はすぐに過ぎちゃうのね・・・


夜はまたしても黒豆と
お祭りにいって飲んで食べてきました。


そうそう、お酒。
4月からほとんど飲んでなかったんだけど
土日結構飲めたんだよね~

外で飲む生ビールはうまかったっす!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
