::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
飲んでみたり・・・
昨日はテニスだったんだけど
コートについたとたん雨が・・・!
やりたい人だけってことで
私たちは帰ってきましたw

(義母の車でお友達のおばさん二人、私と4人で
いつも行ってます)

まっすぐ帰るはずもなく・・・
旦那くんの実家で飲み会スタート。
そんでもって旦那くんもきて
話に花が咲き、気づいたら22時。
先に帰ってきました。

いっぱいごちそうになって腹が
ぷんぷくりんだよw
やばっ

今日はふつ~に過ごし、
明日は旦那くんの誕生日です。
夜、食べに行ってきます。

プレゼントは予算的に先延ばし。

でも、早めに行って何か安いものでも
買っておいておこうかな。ムジとかで。

やっぱり誕生日当日だし、何かあげたいから。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
