::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
サンナホル:追記あり:


サンナホル ナチュラル トリートメントシャンプー


リアルシンプルの雑誌とかで
よく見かけませんか?
このシャンプー。

これ、13000円もするんだよね。

これ1本でシャンプーとリンスの効果が
あるそうで、乾かすときには
毛先に軽くつけて乾かすことも可能だとか。


楽天で検索したら
あったの、サンプル。

と、いっても3こで900円。
たか~い!!



高いけど、お試しで買ってみました。
シャンプーしたら、流さないで
5分ほどタオルで巻いて放置しておくと
なおいいみたいです。

う~ちょっとめんどくさい。

今日の夜、使ってみます。

まあ、オーブリーが出番を待っているので
これがよくっても
たぶん購入はしません、高いし・・・orz
(じゃあ、なんで買ったんだ!)





:追記:
う~ん。
私の髪は肩ぐらいです。
カラーリングと癖毛でわりと
ごわごわしてます。

この1パウチで2回洗えました。
少量でもあわ立ちはいいです。

ドライヤーで乾かしたけど
う~ん特に何がすごいとか
サラサラとかなかったなあ・・・

でも、縮毛矯正かけたストレートだと
効果はわかりやすいのかも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
