::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
履くことができた
何年か前に
無印でパンツ買ったんです。
チェックのね。
そんとき、そのパンツがどーしても
ほしくて、でもサイズがギリギリだったの。

正直、チャックがギリ上がるくらい・・・

まあ、いつか痩せるからいっか。なんて思って
買ってしまった。


でも、今日・・・



履けた!!!




ピークのときの体重から
トータルで8キロ痩せました。ヤッターはぁとvv


この暑さで余計に食欲おちてるのも
あるのかも。

今は、朝はヨーグルト(BIOね)
昼は軽めかSOYJOY。
夜は普通に食べます。
玄米でね。

運動は、腹筋毎日と
ビリーの運動。ようつべで見れる。どっかの国の言葉でしゃべってるの。
あと、コストコで5000円で売ってるって
ほんとかしら?


お茶を毎日とる。
番茶、麦茶、ルイボスティー。

甘いのが飲みたくなったら
ゼロカロリーのコーラ。
またはアイスコーヒー、ミルクなし。


間食はほとんど取ってないです。
取るとしたら、最近はポテチよりも和菓子。

あ!でも毎日パピコは食べてる・・・

そんな感じです。

運動はやっぱり少なめなので
買い物行くときはなるべくチャリより
徒歩で行こうと思います。

あと、晴れた日はなるべく毎日
布団を干すとか・・・
家の中でもマメに動くようにしてます。


キープしなくちゃ!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
