::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
一人健康センターへ
夕飯後、一人で健康センターへ行ってきました。

今日は結構汗かいたから
さっぱりしたいし、のんびりしたいわ~

ということで↓


20070731233348


すんごくわかりづらいけど
右がフライドポテト
左が青りんごサワーですw


大広間があって、セルフでビールとか
つまみとか食べられるの。

今日はなんだか人が少なくて
女は私だけでした。


ひっさしぶりに
風呂上りにお酒飲んだ~!!


気持ち悪くなったらどうしよう・・・

と思ったけど平気でした。

体調もだんだん戻ってきたかな、いい方に。


休憩室でテレビ見て
また体が冷えてきたので
お風呂につかって帰ってきました。


うっすら硫黄くさいですが
今日はぐっすり眠れそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
:そら豆さんへ:
楽天の方も見てきました~
イラストかわいいですね!

コスのサケハラス。
私もいつか買ってみますね!
(持って帰る時が心配で
生ものはなかなか買う
勇気がでなくって・・・汗)
2007/08/01(水) 09:41:11 | URL | TIBET> そら豆さん #-[ 編集]
コメントありがとうございました(^v^)
こんにちは~。
私は、アメブロ・Yahoo・FC2もかじりながら、
メインは楽天ブログでやっています。
楽天では、もっとイラスト載せていますので、よかったらいらしてみてくださいね。

旧式のアニメーションGIFをちまちまと描いています。
2007/08/01(水) 09:11:02 | URL | そら豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
