::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
三十路の手前ですが
今日は午前中はがっつり家事。

昼はサラダうどん作る。
(うどんの上にキムチ、わかめ、トマト
シーチキンとコーンをマヨネーズであえたもの
をのせて、上からめんつゆかけるだけ)


もお~汗かいた!
あっついよお~

黒豆と近所の市民プールに行ってきました

えっと、今月で三十路ですが何か?w


やっぱり私くらいの年齢で来てるのって
やっぱりお子ちゃまと一緒なのよね。


ロッカーで着替えるときも
子供は旦那に預けてます!

的なかお???で着替えてましたw


2時間制で時間きまってて
うちらが行ったときはもう30分しか
泳げなかったんだけど
気持ちよかったあ~

なんだかピリピリするから
やっぱり日焼けしたね、これは。

顔だけがっちりSPF50+を塗ったんだけど
2年前に買った日焼け止めだった
効果ないかも??


これから一人でも行ってみようかな~

またしても、一人上手になりそうです。


あと、靴のヒラキでぽちっとしました。
黒豆の通勤靴と私のサンダル。
(サンダル買ったばっかなのに
もう、自分のは買わないって決めたのに)


ヒラキ、下着も安くて一応買い物カゴ入れたんだけど
最終的にはやめました。

も~全然貯金できないよ~
繰上げ返済しなくちゃいけないのに。








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
